先日二子玉川ライズでゲットした、Olivoさんのオリーブオイルとバルサミコ酢、早速使って料理してみました
(先日の日記はこちら

美味しく出来たでしょうか???
kenzoはパスタを作ってみました

オリーブオイルとニンニク

  (Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  
オリーブオイルにニンニクの香りをつけているこの瞬間が好き

トマトとナスのパスタ2
 (Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  
トマトとナスのスパゲティの出来上がり
茹で上がったパスタをトマトソースに入れ、味を馴染ませる前にオルシーニ(オリーブオイル)を適量(適当)振りかけてみました。

ママはこちらを作ってくれました
夏野菜のバルサミコ酢がけ
夏野菜のオーブン焼き、オリーブオイルとバルサミコ酢をかけて
 (Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  

感想、自画自賛で申し訳ありませんが美味しかったです(笑)
ママのは当然美味しかったのですが、私のパスタもなんだかお店に出てきそうなお味に出来上がった気がします
パスタは良く作るのですが、いつものパスタとなんか一味違う
香りの良さと味のまろやかさがアップするというのでしょうか、 そんな感じの印象を受けました

改めてolivoさん、御紹介
オリーブオイル専門店 olivo 
おすすめです

撮影機材
Canon EOS Kiss X5