子供用クレヨン、これから何を買おうか悩んでいませんか?
0~1歳児というのは何でも口にいれてしまう年頃ですよね
親から見ると冷や汗で恐怖な年頃ですが、子供達にとって色々な事を学ぶ大切な時期なんでしょうね

で、我が家では、ベビーコロールというクレヨンを使っています↓コレ
ベビーコロール
  (Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)   
このベビーコロールは、子供の口に入っても安心な素材を使っていて、また飲み込みにくい形状で設計されているようです。(万が一口の中に入っても、穴が空いているので器官を塞がないんだとか)

見た目も触感もプラスチックのようで、私たちが子供の頃に使っていたクレヨンとはちょっと雰囲気が異なりますが、赤ちゃんに安心して遊ばせられる玩具としてはオススメです。
お子様に、また見た目もよいのでちょっとしたプレゼントにもいいのかもしれませんね

あ、一点だけ注意
液晶テレビの画面にこのクレヨンで書かれないようにして下さい
ちょっと固めのクレヨンなので、液晶テレビの画面がまるで傷付いたかのようになってしまいますから
(見る分には何の問題もありませんが)
我が家は愛娘にやられました

ベビーコロールの企業HPはコチラ


撮影機材
Canon EOS Kiss X5