中目黒のお店 ヘリアンタス 行ってきました(HPはコチラ
お店を通り過ぎる度に行ってみたいなと思ってたお店です

ヘリアンタス0
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ) 

オープンテラスで開放感があり、 白を基調とした店内で清潔感のあるお店です
ここはカフェ(キッズカフェ)内に、アパレル(子供服)の販売スペースも。
カフェやランチ、買い物をしながら、子供はキッズスペースになーんて事も出来ますね

お店に入るとこんな素敵なスペース

ヘリアンタス1
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  
奥の黄色いスペースがキッズスペースです(下の写真)


もしよければ
ブログランキングクリックしてください
 

キッズスペース、カエル君がカワイイお子様を見守ってくれています
黄色と白の配色が優しげで良いですね

ヘリアンタス2
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ) 

店内から見た外の景色です。
気持ちいいくらいに光が店内に入っていますね

ヘリアンタス3
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ) 

目黒川を見ながらのランチやカフェが楽しめます
ヘリアンタス4
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  


メニュー(カフェメニュー、デザート、フードすべて1品500円と破格)
ヘリアンタス5
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  


アップルピーチルイボスティーを頼んでみました。爽やかで涼しげですね
ヘリアンタス6
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  

こんな素敵なロケーションです
ヘリアンタス7
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)  

ランチの訪問だったのでカレーライスを頼んでみました
ヘリアンタス8
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)   
 体に優しい、そんなお味で温玉子と野菜ゴロゴロのスパイシーなカレー、ほーんと美味しかったです
中目黒の目黒川沿い、オープンテラスというロケーションで、この味で500円はびっくり!!!
ごちそうさまでした。
財布にやさしく、でも優雅な気分に浸れるそんなカフェでした
オススメです

※2015年3月24日、お店を通りがかったらランチ1000円と値段改定されていました

中目黒から500m徒歩7,8分
10:00~18:00(土日祝は17時まで)


大きな地図で見る

撮影機材
Canon EOS Kiss X5



もしよければブログランキングクリックしてください