原宿駅から表参道に向かって徒歩5分くらい
原宿表参道店が2012年4月にオープンしていたようです

ひいきにさせて頂いている美容室が近場にあるので、目にはしていたのですが一度も訪れる事無く。。。
半年程過ぎ、たまたま時間が空いていたのでふらっと立ち寄ってみました
その感想がタイトル【おしゃれカフェ】

1Fはソフトバンク、その上の2Fと3Fがマック
普通のマックとカフェ専用マックのカウンターがあり、お値段はいつものマックそのまんま
座席は腰の高い椅子とカウンター席、ソファ席などが充実していました。
何よりいいなと思ったのが、2Fと3Fの一面がガラス張り

原宿の並木道を見下ろしながらお手軽価格のカフェが楽しめる、そんなお店です
原宿マック
(Canon EOS Kiss X5/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ)

朝の早い時間が空いていていいかもしれませんね
もしよければブログランキングクリックしてください

撮影機材
Canon EOS Kiss X5