kenzoブログ ~ いつもココロにカメラを ~

kenzoのブログ。カメラ(Canon EOS 6D)と家族、グルメや旅行、日々の雑感など

2017年03月

ダンスフェスティバル終了

2度目のダンスステージ参加してまいりました。
1度目のように前日に怪我や病気で悩まされる事なく、当日を迎える事が出来ました。
ですがお恥ずかしい事に1,2月、3月中旬と若干忙しい日々が続いたため、練習不足と体力不足のまま本番を迎えることに

幸い振り付けは1度目とほぼ同じでしたが(若干フォーメーションが変わった)、突貫で覚えた振りはあっという間に忘れるという事も実感しました。

そんな状態で臨んだ本番は、前回より音響もステージも照明もグレードが上がったせいか、チームの各々が「ベストパフォーマンス」と評価出来る程の出来栄え
でしたが・・・実際に動画を後で見ると、バラバラ。。。
でも皆で力を合わせ、楽しいパフォーマンスが出来たのは良かったなぁと思いました。

リハーサルの様子。
6585efd6.jpg

チームの皆さん、他チームの皆さん、舞台監督や照明さんをはじめとするスタッフの方々、見に来てくれた観客の方々、全ての人に感謝しております。

大変よい経験をさせて頂きました。
次回は今年の秋に参加する予定です。
もう少しレベルアップしてステージに臨めるよう、日々頑張っていきます。

続きを読む

ダンスフェスティバル2017 in 世田谷

忙しい日々が続いておりますが、今週末はダンスフェスティバル in 世田谷
練習不足が気になりますが、残す所リハーサルと本番のみ
人生2度目のステージ、頑張ります


2
世田谷ダンスフェスティバル公式パンフはこちら

日時:2017年3月19日(日) 開場14:30,開演15:00
会場:世田谷区民会館 世田谷区世田谷4-21-27
アクセス:東急世田谷線 松陰神社前駅下車 徒歩5分
入場:無料

 

3.11 検索は応援になる 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震。
あれから本日で6年を迎えます。
東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

愛娘が生まれた年の一月前。
あの日の事は今でも忘れる事は出来ません。
が私たちの中で3月11日が風化しつつある事もあろうかと思います。
実際kenzoは今さっき「あぁ、今日が3月11日だったんだ」と思った次第です。
安倍首相の「節目」の一言が世間で物議を醸しているようです。
kenzoはそれに対してどうこう思う事はありませんが、一番大切なのは我々の心の中から忘れないようにする事、見守る事、応援する事だと思います。


昨年に引き続き、今年もYahooで、「検索は応援になる」というサービスが立ち上がっています。
3.11を風化させない、被災地を応援したい そんな素晴らしいコンセプトのサービスです。
今日、3月11日にYahooの検索エンジンで3.11と検索をすると、一人あたり10円の募金がYahooから行われます。
皆さんも是非、Yahooの検索エンジンを使ってみてください。


3.11、検索は応援になる。
http://fukko.yahoo.co.jp/

yahoo
(公式サイトより)

追記
2016年は、2,466,206人が3.11と検索をし、一人あたり10円にあたる24,662,060円が、Yahoo!Japanから復興に携わる団体に寄付されました。



kenzoご挨拶

カメラと家族、旅行や日々の雑感を綴ります。同じ趣味の方、仲良くして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

2011年11月CanonEOS KissX5でデジイチデビュー
2012年雑誌「日本カメラ」に写真を応募。
ビギナーの部で特選賞を頂戴致しました。
現在のカメラはCanonEOS6D
レンズは
・EF50mmF1.8Ⅱ
・EF28mmF1.8USM
・Tamron90mmF2.8Di LD
・EF24-105mmF4.0 IS USM
・Tamron17-35mmF2.8-4Di
・EF135mmF2.0 L USM
2015年8月 Olympus PEN mini E-PM2購入

訪問ありがとうございます
  • 累計:

当サイトについて
■写真について
当ブログ内の写真の人物・キャラクターや建造物などの著作権,意匠権,商標権は,オリジナルの著作権者に帰属し,これを侵害する意図はございません。
また、掲載されている文章や写真の無断転用・転載・流用は,かたくお断りします。もし見つけた場合、御一報頂けると幸いです。
■リンクについて
リンクフリーはフリーです。
メッセージでその旨お知らせください。
ギャラリー
  • Dear My Sweetie
  • Dear My Sweetie
  • HappyDay 11th
  • HappyDay 11th
最新コメント
記事検索