kenzoブログ ~ いつもココロにカメラを ~

kenzoのブログ。カメラ(Canon EOS 6D)と家族、グルメや旅行、日々の雑感など

2017年10月

no rain no rainbow

10/22、当日台風前夜の大雨の中、当初の予想と異なり多くのお客様に来場頂き、会場は大混乱。
演者 兼 運営スタッフとしてチームの皆と協力し、無事イベントは終えることが出来ました。
出番前にお互いここまでこれた事を喜びあい、そして出番へ向けてテンションをあげてステージに望みました。

若干嫌気がさすほど練習しすぎたせいか、当日のゲネリハではイマイチテンションが上がりませんでしたが、本番ではテンションマックスでとても気持ちよく踊ることができました。
打ち上げでは、参加した他チームの方からもお褒めのお世辞を頂き、またチームメイトとお互いを称え合い過ごしました。

皆様のお陰で最高の一日を過ごすことが出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして翌日からは疲労した体にムチ打ち、別スタジオで開催される次のステージの準備に取り掛かるkenzoでした。。。


04072445


no rain no rainbow
雨が振らなければ虹も出ない
頑張らなければ結果は出ない

当日の天気にあった、また今後の自分の糧になるようなメッセージ入りのユニフォームでした。

イベント前夜

怪我したママの代わりに日々の家事を手伝う事、およそ2ヶ月間。
ママの大変さが改めてわかりました。
仕事しながら育児して家事してってほんと頭が下がる思いですね。

そんな中、ダンスイベントの練習(リハ)も重ね、明日はようやく本番。
他の人からみたら決して高いレベルではないかもしれないけれど、パフォーマンスはイマイチだけど、日々自分が納得できるまで練習を重ねてきました。
その結果、イベント前日なのに疲労感はまさかのピーク(笑)

ここまで日々リハに参加してくれるよう調整をしてくれたママをはじめとし、家族や職場の人、ダンスチーム、先生、色んな人に支えられてくることが出来ました。
明日は更に一踏ん張りし、見に来てくれる方に日々の感謝の気持ちをこめて精一杯パフォーマンスします。

a2d18982.jpg

ダンスイベント 3rd

皆様ご無沙汰しております。
めっきりブログの更新頻度が落ち込みましたが、お陰様で元気に過ごしております。
ここ最近は自身のダンス練習の回数が増えた事と、ママが怪我をして家事手伝いで若干忙しく過ごしておりました。

ママの怪我も完治し、愛娘のバレエ発表会も無事終え、今度は今週末に自身3度目となるダンスイベントが控えています。
(そして11月には4度目になるダンスイベントも...)
昨年と同様、およそ7分にわたる振り入れは昨日終え、あとは「振りをきちんと覚え」、「フォーメーションを覚え」、「皆で揃えて」、「イケてる振りに消化する」作業が。
全体練習は後1日、他は自己練習。

本番までとにかく練習あるのみな今日この頃です。

new20170927194314

DanceNow vol.10
開催日時:2017/11/22(日)16:00-19:00
入場費:無料(チケット無し)
場所:成城ホール

kenzoご挨拶

カメラと家族、旅行や日々の雑感を綴ります。同じ趣味の方、仲良くして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

2011年11月CanonEOS KissX5でデジイチデビュー
2012年雑誌「日本カメラ」に写真を応募。
ビギナーの部で特選賞を頂戴致しました。
現在のカメラはCanonEOS6D
レンズは
・EF50mmF1.8Ⅱ
・EF28mmF1.8USM
・Tamron90mmF2.8Di LD
・EF24-105mmF4.0 IS USM
・Tamron17-35mmF2.8-4Di
・EF135mmF2.0 L USM
2015年8月 Olympus PEN mini E-PM2購入

訪問ありがとうございます
  • 累計:

当サイトについて
■写真について
当ブログ内の写真の人物・キャラクターや建造物などの著作権,意匠権,商標権は,オリジナルの著作権者に帰属し,これを侵害する意図はございません。
また、掲載されている文章や写真の無断転用・転載・流用は,かたくお断りします。もし見つけた場合、御一報頂けると幸いです。
■リンクについて
リンクフリーはフリーです。
メッセージでその旨お知らせください。
ギャラリー
  • 野毛山公園夜散歩
  • 野毛山公園夜散歩
  • 野毛山公園夜散歩
  • 野毛山公園夜散歩
最新コメント
記事検索