「美味しいホテルビッフェが食べたい
そんなママの要望でホテルビッフェをリサーチ
お手ごろ価格かつ満足感の味わえるお店を探した所、ヒットしたのが後楽園の東京ドームホテルにあるリラッサでした(そう言えばアド街ック天国でも見ましたな)
おあつらえに二人の大好きな北海道フェアの真っ最中(2013/4/23~2013/6/30)との事で家族三人でGoリラッサ

北海道産の美味しいお野菜
後楽園リラッサ_025
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)
シェフが目の前で切り分けてくれるローストビーフ(これ美味かった
後楽園リラッサ_018
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)

北海道魚介類がふんだんに入ってる超巨大パエリア(直径1m以上)
 後楽園リラッサ_024
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)

釧路名物勝手丼
(と言っても釧路の勝手丼とは別物のリラッサ風です)
後楽園リラッサ_016
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)
 
和洋中、どれもこれもそれなりのレベルで美味しかったです
特に美味しかったのが、ローストビーフと北海道の野菜達(トウモロコシやじゃがいも)でした
後楽園リラッサ_010
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM) 

ひたすらプチトマトと北海道産トウモロコシを食べ続けた愛娘
確かにトウモコロシは糖度が高くてすごく美味しかったです
20130521_013
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM) 

パパとママも満足な美味しいビッフェでした 
リラッサHPはコチラ
ランチは11:30~15:00
お一人様2,940円で90分制限
後楽園駅から徒歩5分の東京ドームホテル3F