ハワイ旅行まとめ記事はコチラ

カフェカイラで朝食をすませた後、ワイキキビーチまでゆるりとお散歩
こちらは日差しが強いので、お子様向けの日よけは必要ですね(ベビーカーにも)
ハワイ散歩02
(Canon6D/EF50mmF1.4USM)
あれれ、こんな所にハワイ名物ガーリックシュリンプのお店、Blub Water Shrinp
バスなので移動型店舗のようですねちなみに同店、アラモアナショッピングセンターにも出店しています

ちなみにBlub Water Shrinpのバスのあった場所の近辺にマラサダで有名なレナーズがあります
(マラサダとはいわゆるハワイのドーナッツ
ハワイ散歩03
(Canon6D/EF50mmF1.4USM)

2,3年前に比べてちょっと値上げしていたのは残念・・・
レナーズでは揚げたてふっくらしっとりマラサダをその場で頂くのがおススメ
マラサダ


翌日の朝食にレナーズでマラサダを数点購入袋が可愛いですね
ハワイ散歩04
(Canon6D/EF50mmF1.4USM)

レナーズ
933 Kapahulu Ave(ワイキキ主要通りから徒歩約30分)

大きな地図で見る

途中見かけたコカコーラ仕様のトラック(コンボイ?)
さすがハワイ、色もデザインもカッコイイと思わず1枚
ちなみになぜか赤色大好きなkenzo
ハワイ散歩06
(Canon6D/EF50mmF1.4USM)

アラワイ運河
ここまで歩けばワイキキの主要通りはもうすぐ
ハワイ散歩07
(Canon6D/EF50mmF1.4USM)

ウクレレの曲が思わず聞こえてきそうなワイキキビーチにようやく到着
ハワイ散歩08
(Canon6D/EF50mmF1.4USM)

カフェカイラからワイキキビーチまで、約3km、徒歩で30~40分の道のり
写真は載せませんでしたが、途中にある大型スーパー(セーフウェイ)や図書館(カパフル公共図書館)などに立ち寄り/休憩しながら、ゆっくり1,2時間くらいかけて歩きました
午前中の早い時間ならお散歩おススメです

大きな地図で見る

子連れハワイ旅行記2013 目次