2013年9月28日,29日と、代々木公園で2日間開催される日本最大級のインドフェスタ(運営HPはコチラ
28日の土曜日にkenzo,愛娘,友人で行ってきました

飲食,雑貨,体験,閲覧といったお店やブースが出店されていました
まずはお昼
お店が多すぎて、どのお店にしようか思わず悩んでしまいますね
BlogPaint
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)
ちなみにテーブルはありますが、椅子は用意されてない為、ゆっくりしたい方や小さなお子様連れのパパママはレジャーシートなどを持参することをオススメします
他のイベントでは椅子が用意されている事もあるのですが。。。

美味しそうな物がいっぱい
代々木インドフェスタ_17
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

代々木インドフェスタ_18
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

代々木インドフェスタ_19
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

フードは200~800円くらいで購入出来ます
購入したのがバターチキンと揚げナン(600円)にタンドリーチキン2本(400円)
バターチキンってやっぱり美味しいですよね
代々木インドフェスタ_03
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)

インドにある地元の屋台料理500円も購入(名前ど忘れ。。。)
うーんこれは非常に微妙。。。
代々木インドフェスタ_04
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)

インドワインとインドの代表的なビールGODFATHER(Strongはアルコール6%)
ビールは日本のようなキレはなく、まろやか~で香り高い味わい(ワインに似た味
(ワイン,ビール共に400円/個)
代々木インドフェスタ_02
(Canon6D/EF24-105mmF4L IS USM)

飲んで食べて満足した後はお散歩
小物販売
代々木インドフェスタ_06
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

インドカレー屋さんに行くとよく目にする銀の容器(カトリっていうんですね)
代々木インドフェスタ_07
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

鼻うがい・・・
なんかバラエティ番組で目にしたような。。。
代々木インドフェスタ_09
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)
 
友人が買ってくれたボディシールを愛娘のおでこに貼ってみました
インド人っぽい雰囲気出てますよね
ちなみにヘナ・タトゥー(2週間で消えるタトゥー)をしてくれるお店もありました
オシャレ・タトゥー体験してみるのも面白いかもしれませんね
代々木インドフェスタ_12
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

思わず購入したエコバック(200円)
お香1箱50円~と結構良心的なお値段のお店も多かったです
代々木インドフェスタ_14
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

小物入れ
代々木インドフェスタ_16
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)
 
インドの神様ガネーシャ
商売繁盛・学問・開運という万能な神様だそうです
なんで頭が象なのか・・・インドの神様って色々な形と神話があって非常に興味深いですよね
実はkenzoインドに行ってみたいクチです
代々木インドフェスタ_08
(Canon6D/EF50mmF1.8Ⅱ)

9/29(日)本日でイベント終了です
明日も天気が良いようなので週末の予定特にない方、是非足を運んで見てはいかがでしょうか
原宿駅から徒歩5分