ハワイ旅行まとめ記事はコチラ

レンタカーで寄り道ドライブを続けているうちに、すっかり夕方近くに
Rommy'sを後にし、車を走らせているとビーチが見えてきました
のでまた寄り道
ハレイワビーチパーク_3
(Canon6D/EF24-105mm F4 L IS USM)

立ち寄ったのは、ノースショアにいくつかあるビーチのうちの一つ、ハレイワビーチパーク
ヤシの木ってとっても雰囲気の出る被写体ですよね
晴れ晴れとした空にも合うし、夕日とも合うし
(ホワイトバランス替えてみました)

ハレイワビーチパーク_2

(Canon6D/EF24-105mm F4 L IS USM)

私達と同様に、ビーチ沿いにサンセットを眺めようと、雰囲気を楽しんでるファミリーやカップル・友達同士がいらっしゃいました
ハレイワビーチパーク_1
(Canon6D/EF24-105mm F4 L IS USM)

こちらはトイレ・シャワー完備、駐車場ありのビーチですので、ノースショアに足を伸ばした際に是非お立ち寄り下さい

(ただし岩場が多いので泳ぐには適してないとの事)


次は帰り道がてらにノースショア立ち寄ります
●ノースショアのビーチ情報
  • ハワイナビ情報はコチラ
  • トリップアドバイザーはコチラ
  • ノースショアのビーチ情報満載なハワイアンタウンズはコチラ
●ハレイワビーチパーク
ヒルトンハワイアンビレッジから約55km(50分程度)

大きな地図で見る

子連れハワイ旅行記2013 目次