今週もヒップホップダンス7度目行ってきました
先生はおなじみ、「RYO-T」さん(プロフィールはこちら

●レッスン内容(約1時間)
  • ストレッチ
  • 首、上半身、腰のアイソレーション
  • ダウンとアップのリズム
  • 基本ステップ(パドブレ)
  • 基本ステップ(シーウォーク)
  • コンビネーション(ステップの組み合わせ)

●パドブレはこんな感じ
比較的簡単


●シーウォークはこんな感じ
ちょっと難しい



●今回のコンビネーションはこんな感じ(32カウント)
円を書くように手を回してサイドステップ3回 -> 左足軸で後ろ周りターン (8カウント)
パドブレ2回 (8カウント)
シーウォーク  (8カウント)
飛び上がるようにサイドステップ回 -> 足を開く(右足前)閉じる開く(左足前)溜めて閉じる (8カウント)

●曲はRyan Leslieの「
You're Not My Girl」


という訳で今回もあっという間の楽しい1時間でした
「ステップ上達してきましたね」とありがたい言葉頂きました
今回もRYO-T先生有難うございました