二子新地で気になるお店シリーズパート2
今週は木彫の豚さんがお出迎えをしてくれるビストロ「豚子新地」へ

豚子新地_5
(Canon6D/EF50mm F1.8)

パート1はこちら(シリーズモノではありませんが)
ハンバーガー専門店 Balg / (バルクスラッシュ 二子新地)


店名、二子新地ではななく、"豚"子新地です
二子玉川沿いにある、一見普通の一軒家が「豚子新地」さん

豚子新地_7
(Canon6D/EF50mm F1.8)
1Fにカウンター5,6席、2Fにテーブル席3つ(うち1つ4人用)
1Fが混雑していたので、愛娘と2Fに通されました
窓からは二子玉川の景色が楽しめます

豚子新地_1
(Canon6D/EF50mm F1.8)


こちらメニュー
昼はビストロというより、とんかつ屋的なメニューのラインナップ
夜のメニューはビストロチックでワインなどもあるようですよ

豚子新地_2
(Canon6D/EF50mm F1.8)

こだわりの塩で食べられるとんかつ(その他フライ)
豚子新地_3
(Canon6D/EF50mm F1.8)


頼んだのはエゴマ 三枚肉(豚バラ)カツ定食
1280円+ご飯大盛り100円也
美味しそう

豚子新地_4
(Canon6D/EF50mm F1.8)

左 ドレッシング、中 ソース、右 お味噌汁
ソースがWILKINSON瓶に入ってるのがユニーク

豚子新地_6
(Canon6D/EF50mm F1.8)


薄めの衣に包まれた豚がとっても美味しかったです
ご飯のお米も美味しくて、愛娘も「コレ美味しいね」と喜んで沢山食べていました
ちなみに御飯大盛りだと相当量が多いので注意
3枚肉だと予想以上に脂身が多かったので、次はロースを頼みたいと思います
夜のビストロタイムも行ってみたいなぁ

豚子新地_8
(Canon6D/EF50mm F1.8)


●豚子新地
店主のブログ
営業時間:12:00~14:00/17:00~23:00(土日は11:00~)
ほぼ無休
二子新地駅より徒歩約2分