武蔵小杉のショッピング施設「グランツリー」1Fにあるフォー専門店 「PhoNam」
ちなみに六本木ミッドタウンにも入っています

BlogPaint
(Canon6D/EF50mm F1.8)

店の前を通る度に、なんとも言えない美味しそうな香りが漂い、かなり気になっていましたが、先日ついに入店
フォーナム_フォー専門店_3
(Canon6D/EF50mm F1.8)
フォー中心のセット「フォー + ミニカレー」、「フォー + 生春巻き」、etc
カレー中心のセット「カレー + ミニフォー」、「カレー + 生春巻き」、etc
と種類豊富なセットメニュー

フォーナム_フォー専門店_7
(Canon6D/EF50mm F1.8)

調味料はこちら
普通のフォー頼んだ人は、調味料は積極的に追加しましょう(味薄の為)

フォーナム_フォー専門店_2
(Canon6D/EF50mm F1.8)

kenzoが頼んだのは、Cセットでチキンカレーとトムヤムフォー
トムヤムフォーとチキンカレー(グリーンカレー)はベトナムにあるのかとはさておき、「非常に美味い正直現地で食べるのよりも美味い」というkenzo的な感想

フォーナム_フォー専門店_4
(Canon6D/EF50mm F1.8)

グリーンカレーも美味しかった
ちなみに店員さんはレジ・オーダーは日本人、調理はベトナムな方でした

フォーナム_フォー専門店_5
(Canon6D/EF50mm F1.8)

また食べに行きたいと思うkenzoオススメのお店
武蔵小杉のグランツリー1Fレストラン街は比較的値段設定が高めですが、こちらのお店はコスパも良しです


●PhoNam
営業時間:10:00~21:00
グランツリー武蔵小杉 1F
※武蔵小杉店はカウンター席のみ