東北周遊ドライブ7 お昼編です

栃木のグルメといえば色々有りますが、kenzoいちおしのグルメはこちら
さてこれはなんでしょう
え?ラーメン???
違います

栃木_スープ入り焼きそば_5
(Canon6D/Tamron AF17-35mm F2.8-4.0 Di)
ただのラーメンではありません、こちらは「スープ入り焼きそば」なんです
kenzoの中の栃木グルメといったらもうコレ

●スープ入り焼きそばとは

塩原周辺で流行っているスープ入り焼きそば
炒めたてのソース焼きそばをどんぶりに入れ、しょうゆ味のスープを注いで出来上がり
塩原温泉公式HPはこちら



道の駅的なスポット、森林の駅レストランで頂きました
栃木_スープ入り焼きそば_1
(Canon6D/Tamron AF17-35mm F2.8-4.0 Di)


ついでに森林の駅レストラン店内の様子
栃木_スープ入り焼きそば_2
(Canon6D/Tamron AF17-35mm F2.8-4.0 Di)

あいにくの曇りでしたが、天気の良い日は外で景色を眺めながらの食事も楽しむことが出来るスポットです
栃木_スープ入り焼きそば_3
(Canon6D/Tamron AF17-35mm F2.8-4.0 Di)

ちなみに「スープ入り焼きそば」のお店は栃木は那須周辺に色々とあるのですが、森林の駅レストランを選んだ理由は、カレー風味のスープ入り焼きそばだという事
これは珍しい、しかもライス付き
お腹一杯で満足でした~ごちそうさまです
那須塩原方面行かれた際は、スープ入り焼きそば試してみてください

栃木_スープ入り焼きそば_4
(Canon6D/Tamron AF17-35mm F2.8-4.0 Di)

お次は霧降高原の大笹牧場へ足を伸ばします

森林の駅
公式HPはこちら
栃木県那須塩原市関谷1425-60
秋は吊り橋から紅葉の楽しめるスポットです
レストラン営業時間:9:00~17:00