相互リンク頂いているブロガーさんと共に登山しよう
という企画のブロガーミーティング11.19
今回ご一緒したのが、ゆうきさんとくらげさん

●ゆうきさんブログ:
くらげさんブログ:

奥多摩にある日の出山を登り、つるつる温泉で癒されるコース

BlogPaint
(Olympus Pen Mini E-PM2/M.ZuikoDigital14-42mm F3.5-5.6 IIR)
の予定でしたが、前日の時点で雨が降っていた&翌日の降水確率50%だったので、当日を待つまでも無く中止が確定
(上は表尾根縦走時の写真)
色々調べたのに~と思いつつ、こればっかりは仕方ありませんね
それにしても今シーズン後半、週末天気が崩れる日が多い気がしてます...

くらげさんより代替案を提案して頂き、当日は温泉&飲み会ブロガーミーティングとなりました
訪れたのはよみうりランドにある「丘の湯」

img_mainvisual02
(公式HPより)

「丘の湯」は入浴・食事・スパを楽しめるスーパー銭湯的なスポットです
入浴料も650円(土日祝は+100円)とお手頃価格なのもGood


●丘の湯
公式HPはこちら
小田急線、読売ランド前駅下車後、小田急バスで10分
または京王よみうりランド駅下車後、ゴンドラで5~10分
東京都稲城市矢野口3302-8
営業時間:10:00~24:00


10:00集合(kenzo遅刻...申し訳ありません
その後11:00より15:00頃までお食事処で楽しい会話をしながらお酒を頂きました
ブログの事やら今年の事だったりと、色々と楽しいお話を聞かせて頂きました
温泉というよりは飲み会に近いブロガーミーティングだったり(笑)

当日の各々の記事はこちら
ゆうきさん:ブロガートーク会 ~丘の湯編~
くらげさん:スーパー銭湯でサウナ浴【よみうりランド・丘の湯】

という事で楽しい会は夕方で解散
ゆうきさん、くらげさんありがとうございました
また是非リベンジしましょうね