中目黒というと「オシャレな街」というイメージを持つ方も多いと思いますが、意外と庶民的なお店も多かったりします
今回紹介するのが、中目黒の中でも安くて美味しいイタリアンのお店「KURA」(クラ)

中目黒改札を出て交差点を渡り歩くこと約2分
目黒川よりちょっと手前のビル2FにKURA(クラ)があります。
54f4487f.jpg
(iphone)

●メニュー
ランチパスタは650円~と中目黒駅前付近でも有難い値段設定
ランチは、大盛り無料 or サラダが選べるのも男性・女性両方にとって嬉しいですね

味は塩ベース、クリームベース、トマトベース、醤油カレーベースに加えて、パスタ、納豆、イカの塩辛なんて変わり種もあり、パスタだけで50種近くあります
ソーセージやモッツァレラチーズ等々、各種トッピングあり。
そして他にもリゾットやペンネ、ピザ等々メニューが一杯。
お店に入ると「どれにしよっかな」ときっと悩んでしまうと思います

●ランチメニュー トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ
当日のランチパスタにあった「トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ」をオーダーしてみました。
トッピングにソーセージ(+150円)
トマトソースの味も美味しく、モチモチとしたパスタがGoodです

6c05ebad.jpg
(iphone)


●感想
昔ママとよく行ったお店だったのですが、最近余り行くことがなかった為、久々に足を運んでみました。
相変わらず美味しいお店で嬉しかったです
モチモチとしたパスタは女性に人気なのか、ランチ時は12:00過ぎると列が出来る程です。
複数人で行って、パスタとピザで取り分けて食べるのもいいかもしれませんね
kenzoオススメのお店です


●KURA(クラ)
公式HPはこちら
東京都目黒区上目黒 1-19-5 2F
営業時間:11:30~23:00
中目黒店以外に祐天寺、五反田、渋谷、戸越、四日市に店舗あり