2度目のダンスステージ参加してまいりました。
1度目のように前日に怪我や病気で悩まされる事なく、当日を迎える事が出来ました。
ですがお恥ずかしい事に1,2月、3月中旬と若干忙しい日々が続いたため、練習不足と体力不足のまま本番を迎えることに

幸い振り付けは1度目とほぼ同じでしたが(若干フォーメーションが変わった)、突貫で覚えた振りはあっという間に忘れるという事も実感しました。

そんな状態で臨んだ本番は、前回より音響もステージも照明もグレードが上がったせいか、チームの各々が「ベストパフォーマンス」と評価出来る程の出来栄え
でしたが・・・実際に動画を後で見ると、バラバラ。。。
でも皆で力を合わせ、楽しいパフォーマンスが出来たのは良かったなぁと思いました。

リハーサルの様子。
6585efd6.jpg

チームの皆さん、他チームの皆さん、舞台監督や照明さんをはじめとするスタッフの方々、見に来てくれた観客の方々、全ての人に感謝しております。

大変よい経験をさせて頂きました。
次回は今年の秋に参加する予定です。
もう少しレベルアップしてステージに臨めるよう、日々頑張っていきます。