ママと愛娘が一緒に作った手作りケーキ
af9b8347.jpg


6歳になった愛娘へ 

誕生日おめでとう
今のキミはこんなコ
  • 食べるのが遅い
  • 女子らしさがある
  • 思いやりがある
  • たまにママとケンカしてる
  • よく笑う
  • 面白い
  • 友達に好かれている
  • ネコと犬が好き
  • 意外と論理的
  • 昼寝を全然しない
  • 絵があまりうまくない
  • そのかわりリズム感があって歌も上手
  • 体が小さい割に体力がある
  • 背は低いけどパパ似のしっかり体格
  • 花粉症で声がハスキーボイス
  • 納豆とパパが作るハンバーグが好き
  • 家事等のお手伝いが好き
  • 朝が激的に弱い
  • 怖がりさん
  • しゃくれ気味
  • ディズニープリンセスが好き
  • 寝る前にキスをして、パパママ大好きと言う
  • 習い事はプールとバレエ
  • 毎日バレエの練習をしてる
  • 家ではおちゃらけているけど、外では意外と真面目にやる
  • 旅行と温泉が好き

時には勇敢に、時には臆病に、質の良い素敵な経験を沢山して、そこから色々な事を感じとりながら成長をして欲しい。
たとえ結果がなかなかでないコトでも、努力した先に未来の自分の姿がある
辛い時には一瞬離れてもいい、時には諦めかけてもいい
でも継続して頑張るコトと楽しむコトを大切に
それを忘れなければきっと道はひらけるんだ


優しくて思いやりがあり、しなやかな芯を持ち、そして心の裕福な人間に育って欲しい。
これがパパの願い。

もう少し大きくなったらパパがこれまで見てきた素敵な景色を一緒に見に行こう。
誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。 

f1ae7757.jpg