気付けば本日でブログを初めてから丸5年が経ち、6年目に突入となります
また合わせて100万アクセスに達成しました
最近すっかり更新が少なくなっておりますが、にもかかわらず相互リンクを続けて頂いている方、遊びに来たりコメントを頂いている方、本当にありがとうございます

これまでのアクセス推移
  • 1年0ヶ月目:58,000pv
  • 1年2ヶ月目:100,000pv (+42,000pv)
  • 1年6ヶ月目:200,000pv (+100,000pv)
  • 2年0ヶ月目:400,000pv(+200,000pv)
  • 3年0ヶ月目:700,000pv(+300,000pv)
  • 4年0ヶ月目:900,000pv(+200,000pv)
  • 5年0ヶ月目:1,000,000pv(+100,000pv)
アクセス数は3年目に比べ、顕著に落ちていますね(笑)
仕事やダンス等で更新数が減った事、ハワイ記事へのアクセスが減った事が理由にあげられますかね
引き続きマイペース更新でのカメラや旅行や登山、グルメに家族と雑多な内容のブログになりますが、誰かの為になるような情報をたまにでもいいので発信できれば そんな思いで更新を続けていきます。
これからも皆様、どうぞよろしくお願いします