愛娘へ

誕生日おめでとう

  • 明るく素直に真っ直ぐに育っている君
  • 恥ずかしがり屋だけど負けず嫌いで頑張り屋な君
  • 毎日欠かさずピアノとバレエを練習してる努力型の君
  • 間違った事を間違ってるということができる善良な君
  • ありがとうときちんと感謝の気持ちを表す事の出来る君
  • 人の気持ちを察する事が出来る優しい君
  • 祖父祖母が大好きで、お泊まりした後は寂しくて涙する君
  • 2年連続でリレーの選手に選ばれて嬉しそうな君
  • 水泳ではバタフライを習ってる君
  • 健康で風邪ひかない頑丈な君

そんな君への今年のプレゼントは一輪車
早く乗れるようになるといいね
健やかで明るい子でいてくれてありがとう
自分の望む結果が出るような、継続した努力が出来る一年でありますように
そして多くの経験と成長をし、幸せで笑顔でいられる一年になりますように

happybirthday_8th