久々の更新をさせて頂きます。

まず初めに、新型コロナウィルス感染者の為、命をかけて従事して下さっている医療関係者の方々に感謝申し上げます。
また新型コロナウィルス感染者の方々が早く病状が良くなるよう、このウィルスの犠牲者が一人でも少なくなるよう、そして一日でも早く新型コロナウィルス問題が解決出来るよう、心よりお祈り申し上げます。

世界中が「Stay Home」を呼びかけ、国内では緊急事態宣言と共にコロナウイルス終息の為にも自粛モードとなっています。
そんな中わたしはあいにく仕事が休めない状況という事もあり、自身のコロナリスク軽減の為、そして万が一感染者となった際に被害を減らす為にも、通勤回数を減らし週末以外はほぼホテル住まいという状況が続いております。
外食がちょっと恋しいですねー。
そんな2020年の4月ですが、本日22日は毎年がHappyDay
9歳になった愛娘へ 誕生日おめでとう

  • ママとパパが大好きな君
  • パパの影響でアベンジャーズ(特にアイアンマン)が大好きな君(笑)
  • でもとっても女子っぽい君
  • 一輪車は結局上手にならなかった君
  • でもバレエと水泳は上手になった君
  • ピアノはパパが聞いたらとっても上手になった君
  • 勉強はパパに似て今は苦手な君。。。
  • パパの作ったナポリタンとハンバーグが好きな君
  • ママによく怒られている君
  • それ以上に強烈に時折パパに怒られている君
  • 正義感の強い君
  • 家ではとてもひょうきんで内弁慶な君
  • スキーとシュノーケルが好きな君
  • 誕生日に犬が欲しいといっている君
  • パパの願望であるダンスでの親子共演に同意してくれている君
  • パパにとって小さい恋人であり、小さい友人であり、小さい家族である君
君の全てが大好きです。

そんな9歳の君の誕生日プレゼントはおっきな自転車(仮)
早くコロナが終息して、一緒に・友達と色んなところへ行けるといいね
毎年同じ事を思うけれども、やっぱり生まれてきてくれて本当にありがとう。
君の健康と裕福な心の成長を心から願っています。


IMG_2044

パパが通勤電車を避けて週末に家を出る際に、いつも君がくれている応援の手紙
いつもありがとう