愛娘へ

10歳の誕生日おめでとう。
キミはパパとママの宝物です。

11年前、キミがママのおなかにいる時から、パパとママはキミに会えるのを本当に楽しみにしていたんだ。
10年前の事は忘れてしまった事の方が多いけど、キミが生まれてきてくれた日の事は今でも覚えています

スクスクと育ち自我が芽生え始めたキミ

相変わらず照れ屋さんだけど、目の前にある事から逃げずに、きちんと努力するキミを誇りに思っています

変わらず健康で、心の裕福な人生を歩んでくれる事を心から祈っています。
大好きなマナへ



最近のキミはこんな子
  • 食欲旺盛水泳はもう一級で、バタフライ上手
  • 体力が兎に角ある
  • 中学受験するかもだけど、パパに似て学力は大器晩成型かも
  • 家では明るくてひょうきんだけど、外だと恥ずかしがり屋さん
  • 体幹しっかりしてる
  • バレエを一番頑張ってる
  • フリースタイルで踊れるようになってる
  • 水泳のセンスはあるけど、辞めたがってる(苦笑)
  • スレた所が無くて真面目
  • 鬼滅の刃は興味がない
  • アベンジャーズはちょっと飽きて、最近ジェラシックパーク(恐竜)好き
  • 犬欲しい
  • まだパパの事が大好き
  • パパの小さい頃に似て、忘れ物が多い。。。
  • お引越しをして自分の部屋が出来て喜んでいる
  • 寝るときはまだパパと一緒に寝たがってる
  • 寝相が悪い
  • ママとよく喧嘩してる
  • パパと一緒に登山をするようになった

そんなキミへの誕生日プレゼントは任天堂スイッチ。

任天堂スイッチ

我が家ではゲーム機を買う予定はなかったんだけど、コロナ禍という事もあり外であまり遊べないので購入することに。
(本当はわんちゃんを迎えたかったのだけど、7月までパパの仕事が忙しい事もあり
品薄なので購入するのに苦労したなぁ

コロナが落ち着いたら色んな所へ遊びに行こうね。


以前ブロ友さんが紹介していたトヨタCMの動画
いつの間にかこういうムービーが刺さるようになってた