kenzoブログ ~ いつもココロにカメラを ~

kenzoのブログ。カメラ(Canon EOS 6D)と家族、グルメや旅行、日々の雑感など

アクセス数

ブログ6年目突入!!!5年目を振り返って

気付けば本日でブログを初めてから丸5年が経ち、6年目に突入となります
また合わせて100万アクセスに達成しました
最近すっかり更新が少なくなっておりますが、にもかかわらず相互リンクを続けて頂いている方、遊びに来たりコメントを頂いている方、本当にありがとうございます

これまでのアクセス推移
  • 1年0ヶ月目:58,000pv
  • 1年2ヶ月目:100,000pv (+42,000pv)
  • 1年6ヶ月目:200,000pv (+100,000pv)
  • 2年0ヶ月目:400,000pv(+200,000pv)
  • 3年0ヶ月目:700,000pv(+300,000pv)
  • 4年0ヶ月目:900,000pv(+200,000pv)
  • 5年0ヶ月目:1,000,000pv(+100,000pv)
アクセス数は3年目に比べ、顕著に落ちていますね(笑)
仕事やダンス等で更新数が減った事、ハワイ記事へのアクセスが減った事が理由にあげられますかね
引き続きマイペース更新でのカメラや旅行や登山、グルメに家族と雑多な内容のブログになりますが、誰かの為になるような情報をたまにでもいいので発信できれば そんな思いで更新を続けていきます。
これからも皆様、どうぞよろしくお願いします

ブログ5年目突入!!!4年目を振り返って

気付けば昨日でブログを初めてから丸4年が経ち、5年目に突入となります
また合わせて90万アクセスに達成しました
相互リンクをして頂いている方、遊びに来たりコメントを頂いている方、いつもありがとうございます

これまでのアクセス推移
  • 1年0ヶ月目:58,000pv
  • 1年2ヶ月目:100,000pv (+42,000pv)
  • 1年6ヶ月目:200,000pv (+100,000pv)
  • 2年0ヶ月目:400,000pv(+200,000pv)
  • 3年0ヶ月目:700,000pv(+300,000pv)
  • 4年0ヶ月目:900,000pv(+200,000pv)
カメラ寄りで始まったこのブログもいつの間にかダンスやら登山やらグルメやら雑多な内容になりつつありますね
最近ダンスにハマリ気味で更新ペースが落ちたりしておりますが、引き続きマイペースで更新して行きたいと思っています
これからも皆様、どうぞよろしくお願いします

ブログ4年目突入!!!3年目を振り返って

本日でブログを初めてから丸3年が経ち、4年目に突入となります
また合わせて70万アクセスに達成しました
(3年目突入の記事はこちら「ブログ3年目突入!!!2年を振り返って」)
相互リンクをして頂いている方、遊びに来たりコメントを頂いている方、いつもありがとうございます


これまでのアクセス推移
  • 1年0ヶ月目:58,000pv
  • 1年2ヶ月目:100,000pv (+42,000pv)
  • 1年6ヶ月目:200,000pv (+100,000pv)
  • 2年0ヶ月目:400,000pv(+200,000pv)
  • 3年0ヶ月目:700,000pv(+300,000pv)
一時期に比べアクセス数が伸び悩んだり(3年目後半)もしていますが、引き続きマイペースで更新して行きたいと思っています
これからも皆様、どうぞよろしくお願いします

50万アクセス到達!!!

2014年2月下旬に20万アクセスを達成
ほぼ当時の予想どおり、約8ヶ月間2014/10/25に次の目標だった50万アクセスに到達しました
相互リンクして頂いている方々、遊びにきて下さったり、またコメント頂いている方々、誠にありがとうございます

これまでのアクセス推移
  • 1年0ヶ月目:58,000pv
  • 1年2ヶ月目:100,000pv (+42,000pv)
  • 1年6ヶ月目:200,000pv (+100,000pv)
  • 2年0ヶ月目:400,000pv(+200,000pv)
  • 2年2ヶ月目:500,000pv(+100,000pv)
前回の目標設定振り返り
20万アクセス時の実質値は、最高1520アクセス/日(平均1340アクセス/日)
50万アクセス時の目標値は、最高2000アクセス/日(平均1500アクセス/日)
実際は、最高1866アクセス/日(平均1331アクセス/日)
ちょっと伸び悩みですね


次の目標は100万アクセス、最高2000アクセス/日(平均1500アクセス/日)
到達は2016年4月頃ですかね
といいつつもマイペースで頑張っていきますー


皆様引き続き当ブログ「kenzoブログ ~ いつもココロにカメラを ~」をどうぞよろしくお願い致します

ブログ3年目突入!!!2年目を振り返って

本日でブログを初めてから丸2年が経ち、3年目に突入となります
(2年目突入の記事はこちら「ブログ2年目突入!!!1年を振り返って」)
相互リンク頂いている方々、コメント頂いている方々、また遊びにきて頂いている方々、本当にありがとうございます
元来飽きっぽい自分がブログを続けてられるのも、皆様のおかげです

これまでのアクセス推移
  • 1年0ヶ月目:58,000pv
  • 1年2ヶ月目:100,000pv (+42,000pv)
  • 1年6ヶ月目:200,000pv (+100,000pv)
  • 2年0ヶ月目:400,000pv(+200,000pv)
月4万弱アクセスを頂いているので、順調にいけば、10月頃には目標の50万アクセスに到達するかなという所ですね
ここ数ヶ月忙しかった事もあり、更新回数も減ってしまいしたが、これからものんびりマイペースで頑張っていきます
引き続き当ブログをどうぞよろしくお願い致します

kenzoご挨拶

カメラと家族、旅行や日々の雑感を綴ります。同じ趣味の方、仲良くして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

2011年11月CanonEOS KissX5でデジイチデビュー
2012年雑誌「日本カメラ」に写真を応募。
ビギナーの部で特選賞を頂戴致しました。
現在のカメラはCanonEOS6D
レンズは
・EF50mmF1.8Ⅱ
・EF28mmF1.8USM
・Tamron90mmF2.8Di LD
・EF24-105mmF4.0 IS USM
・Tamron17-35mmF2.8-4Di
・EF135mmF2.0 L USM
2015年8月 Olympus PEN mini E-PM2購入

訪問ありがとうございます
  • 累計:

当サイトについて
■写真について
当ブログ内の写真の人物・キャラクターや建造物などの著作権,意匠権,商標権は,オリジナルの著作権者に帰属し,これを侵害する意図はございません。
また、掲載されている文章や写真の無断転用・転載・流用は,かたくお断りします。もし見つけた場合、御一報頂けると幸いです。
■リンクについて
リンクフリーはフリーです。
メッセージでその旨お知らせください。
ギャラリー
  • 四国ドライブ一人旅 その10(高知城観光)
  • 四国ドライブ一人旅 その10(高知城観光)
  • 四国ドライブ一人旅 その10(高知城観光)
  • 四国ドライブ一人旅 その10(高知城観光)
最新コメント
記事検索