コメント一覧 (6)
-
- 2016年04月01日 20:55
- 見事なサクラですね。週末は人がたくさん見に来るんじゃないでしょうかね!
-
- 2016年04月02日 07:30
- マモさん
コメントありがとうございます!!
週末だけでなく、平日の夕方も歩けないほど混雑しています^^;
北海道の桜はいつ頃でしょうかね~^^
-
- 2016年04月02日 08:49
- おーすごい!!もうそろそろ満開ですね!!
美しいですね~。
小田原の方が先に開花するかと思ってましたが、そちらの方が先に咲きはじめました!!
-
- 2016年04月03日 15:24
- yummyさん
コメント有難うございます^^
小田原より先とは!?
昨日今日は寒かったので、この分だと来週末は楽しそうですよ!
といっても仕事が忙しくなるので見に行くことが出来なさそうですが...^^;
-
- 2016年04月04日 00:12
- こんばんは。しばらく仕事に忙殺されておりました。
目黒川沿いの桜有名ですよね。チーズケーキの「ヨハン」でちょくちょくお邪魔した記憶がありますが、桜の時期にも一度訪れてみたいものですね。
大阪はほぼ満開です。
-
- 2016年04月05日 00:27
- 大樹さん
お忙しい中訪問有難うございます!
を~ヨハンご存知とは通ですね!!
さすがです^^
桜の時期、見頃ですよ~でもここ数年人が増加する一方で大変な事になっているようですが...
大阪の桜も是非見に行きたいものです^^
お忙しいとは思いますが頑張って下さいね!
コメントする
kenzoご挨拶
カメラと家族、旅行や日々の雑感を綴ります。同じ趣味の方、仲良くして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
2011年11月CanonEOS KissX5でデジイチデビュー
2012年雑誌「日本カメラ」に写真を応募。
ビギナーの部で特選賞を頂戴致しました。
現在のカメラはCanonEOS6D
レンズは
・EF50mmF1.8Ⅱ
・EF28mmF1.8USM
・Tamron90mmF2.8Di LD
・EF24-105mmF4.0 IS USM
・Tamron17-35mmF2.8-4Di
・EF135mmF2.0 L USM
2015年8月 Olympus PEN mini E-PM2購入
訪問ありがとうございます
- 累計:
当サイトについて
■写真について
当ブログ内の写真の人物・キャラクターや建造物などの著作権,意匠権,商標権は,オリジナルの著作権者に帰属し,これを侵害する意図はございません。
また、掲載されている文章や写真の無断転用・転載・流用は,かたくお断りします。もし見つけた場合、御一報頂けると幸いです。
■リンクについて
リンクフリーはフリーです。
メッセージでその旨お知らせください。
当ブログ内の写真の人物・キャラクターや建造物などの著作権,意匠権,商標権は,オリジナルの著作権者に帰属し,これを侵害する意図はございません。
また、掲載されている文章や写真の無断転用・転載・流用は,かたくお断りします。もし見つけた場合、御一報頂けると幸いです。
■リンクについて
リンクフリーはフリーです。
メッセージでその旨お知らせください。
最新コメント
人気記事
アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
タグクラウド
//-->
リンク集








