一年ぶりの更新です。
最近の私の近況といえばこんな感じです
- 登山続けています(昨年、念願の北岳登りました)
- ダンス続けています(毎年イベント出てます)
- 昨年、愛娘と沖縄で念願のダイビングしました
- 全都道府県到達しました(昨年に三重県に到達して達成。現在2周目)
- キャンプ続けてます
というわけで年に一度の娘へのラブレター
愛娘へ
15歳の誕生日おめでとう。
昨年同様に反抗期、また習い事も多いこともあり会話がちょっと減りがちだね(笑)
家族で出かけることも少なくなり、少し寂しいと感じることもあるけれど、親離れ/子離れとしてお互い必要な成長をしていると考えるようにしています。
思えばパパも親離れが早く、自身のことやこれまでのことを振り返ると、キミは成長に必要な愛情を既にたっぷり貰っていて、その結果自立が早いんだと思っています。
周りの人とマロロを大切に、そしていつも前向きで自分の願うことを実現できるよう継続した努力ができる子であって下さい。
自分が正しいと思う道を進みなさい。
自分がやりたいと思うことをしなさい。
そのために必要なことやモノがあれば何でも惜しみなく用意するから。
キミの可能性は無限大、なんだってできるんだ。
15歳の誕生日おめでとう。
昨年同様に反抗期、また習い事も多いこともあり会話がちょっと減りがちだね(笑)
家族で出かけることも少なくなり、少し寂しいと感じることもあるけれど、親離れ/子離れとしてお互い必要な成長をしていると考えるようにしています。
思えばパパも親離れが早く、自身のことやこれまでのことを振り返ると、キミは成長に必要な愛情を既にたっぷり貰っていて、その結果自立が早いんだと思っています。
周りの人とマロロを大切に、そしていつも前向きで自分の願うことを実現できるよう継続した努力ができる子であって下さい。
自分が正しいと思う道を進みなさい。
自分がやりたいと思うことをしなさい。
そのために必要なことやモノがあれば何でも惜しみなく用意するから。
キミの可能性は無限大、なんだってできるんだ。
最近のキミはこんな子
- 成長が早く親離れ/自立し始めてます
- 英会話とプールに頑張ってます
- 今年はパパとダンスステージに立ってくれないみたい(涙)
- アニメガチ勢になってます(笑)
- もう少しマロロを大切にしてあげてほしいなぁ(笑)
10年前に「一緒にしたい」という想いを持っていたのはこちら
改めて出来たら
- 富士山一緒に登りたい
- キャンプ一緒にしたい
- もうすぐ引退するのでダンスイベントに一緒に出たい
大好きなマナへ。
ママとパパはいつも君を応援しています
ママとパパはいつも君を応援しています
生まれてきてくれて本当にありがとう。
キミの一生が健康で心の裕福な人生でありますように
キミの一生が健康で心の裕福な人生でありますように



